SSブログ

邂逅舎(かいこうしゃ)仮オープンです! [ギャッベ]




      うわーーーん!!



      またもブログ放置状態になってしまってマス[あせあせ(飛び散る汗)]


      ※ エルモさん、物凄く久しぶりに遊びにきてくださったのに、お返事もできないで
        激しくゴメンナサイです~~、とても嬉しかったですっ[exclamation×2]





     DSC03635.JPG


      実は明日10月10日(金)、木の家と薪ストーブのお店「邂逅舎(かいこうしゃ)」が

      オープンします。といっても、建物は2棟のうち片方だけ、設備も諸々

      間に合わせの仮オープンなのですが・・・。薪ストーブは何とか展示が間に合うようです。


      ↑ お店の名刺です。「営業時間はどうするの??」

      「だいたいでいーよ、だいたいで・・・」

      ダンナの言葉通りにつくってもらいましたー。   ^m^;



          DSC03625.JPG

      水戸市近郊にお住まいの方、この看板が目印です。

      注1) カフェはまだ営業していません。今年中に始められるかどうか・・・(だれが[exclamation&question])

      「かいこうしゃ」の下に小さく帯で「施工管理 (有)ツノダ住宅」、

      「監修 学習・進学指導アプス」、「NPO法人薪知の会」と入っています。



      準備よりも先に看板が立派にできあがってしまったので、雑貨はせめて何か

      用意しようと、こちらを準備しましたー。



          DSC03632.JPG


      ギャッベです。ミニおざぶサイズ(8,400円)からストーブの前でごろ寝できるサイズまで

      (2万円台~13万円くらい)私とダンナが惚れ込んだ柄と手触りの品をそろえました。

      全品20~40%off( ↑ の価格は値引き後の赤札額です!!)でがんばります。

      同じ絵柄の品はひとつもない手作り品です。

      絵を鑑賞されるつもりでいらしていただいてはいかがでしょうか。

      しつこいセールスは一切しませんのでご安心を~ [わーい(嬉しい顔)]
      


      ゴハン代を死ぬ気で削って仕入れ資金を捻り出しました。

      おかげでリバウンドから生還?し、もう少しで-10kgに届きそうです。へぇぇぇぇ~・・・。



      売れて欲しいのはモチロンなのですが、手放すのも淋しく、とても複雑な気持ちです。

      全部で40枚ほどあります。お好きな方は見にいらしてくださいね~[るんるん]





      「ぐうたらはっちん夫婦でお仕事編」で邂逅舎建築の様子を記事にしているのですが、

      ダンナ、上棟から先進まずー。


      ぐうたら返上であっちゃこっちゃと動き回っています。

      私はー・・・、何をしているのか相変わらずよくわからないのですが、なんだか

      時間だけがはらはらと過ぎていきます、年取っちゃう~[がく~(落胆した顔)]




          「ぐうたらはっちん夫婦でお仕事編」  こちらもよろしくです~[黒ハート]

      


2008-10-09 19:03 
共通テーマ:インテリア・雑貨

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。