SSブログ

1周年記念感謝セール [木の家・薪ストーブ]





      みちのく秋紀行の後半も書かないうちに、冬。またかー・・・・・・・・・・。




      早いもので、ダンナが大工さんとつくった薪ストーブと木の家のお店が、

      明日12月6日(日、ついでにはっちんの誕生日だったりします ^m^)で

      オープン1周年を迎えます。


      お店の宣伝なので、いつもならお仕事ブログでご紹介する記事なのですが、

      このブログを通してお知り合いになったぱむさんにお願いして、初めて制作して

      いただいたのがこの「邂逅舎(かいこうしゃ)」の広告。記念の号なのでメインの

      わらじブログでご紹介させていただきたいと思います。



      ぐうたら夫婦が原稿を上げるのが遅くて、いつもいつもいつもいつもいつも、

      ムゴイ納期でお願いしてしまいました(わかっているなら早くしろ[むかっ(怒り)]、と・・・ ^^;)。


      今回の1周年記念広告も、原稿提出から2日ほどで仕上げていただきました。





  もう高崎方面に足を向けて寝られませんから~~
       (どっちの方だっけ[たらーっ(汗)])



      それでは「スタジオぱむ」制作の作品をとくとお楽しみ下さい[黒ハート]



      

  縺翫b縺ヲOL_0912_1.jpg


  縺翫b縺ヲOL_0912_2.jpg


  縺・iOL_0912_1.jpg


  縺・iOL_0912_2.jpg



      広告は本日12月5日(土)の朝刊に、水戸市の約半分地帯に折り込まれています。

      ぱむさま、そして皆々さま、これからもどうぞよろしくお願いします~。m(_ _)m





 


2009-12-05 13:55  nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ムク

ちと早いけど・・・
一周年おめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます。
記念広告も素敵☆
by ムク (2009-12-05 23:03) 

ちゃるこ

はっちんさん、お久しぶりです!
1周年&お誕生日おめでとうございます^^
これからも元気で明るいはっちんさんで~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-06 01:41) 

horigon

みなさんと同じく、邂逅舎の一周年とはっちんさんの誕生日、
おめでとうございます。ところで、はっちんさんは何歳に・・・ヾ(ーー )ォィ

それにしても素敵な広告です。クライアントと制作者のセンスが
光っていますね。ますますのご発展を祈念しております。
by horigon (2009-12-06 09:54) 

ぱむ

1周年おめでとうございます!!
広告間に合って良かったです〜。
いやいや、こちらこそ、ほんとありがとうございました。邂逅舎さんのますますのご発展、祈念しております!!また伺いますから!!(いつー)
お誕生日だったんですね♪重ねておめでとうございます〜^^またひとつ、大人の”いい女”になりましたね!?
by ぱむ (2009-12-07 12:03) 

でざぁと

創立1周年おめでとうございますm(__)m
そしてお誕生日もおめでとうございます♪
これからの1年が「邂逅舎」さんとはっちんさんにとって
ステキな1年になりますようにお祈りしております。
(^^)v
by でざぁと (2009-12-07 18:17) 

アユサム

邂逅舎さん一周年、そして☆
はっちんさんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
広告、凄く見やすいですね~ やっぱり見易さは
大事なところですね。イラスト入ってると良いです^^
これからもブログ楽しみにしていますので
お仕事、食(笑)共にがんばってくださいね♪
by アユサム (2009-12-07 18:18) 

がま親分

最近、ケンミンSHOW とかのなんかくだらないTV番組見てると、栃木 VS 群馬 VS 茨城 みたいな対決とかやってますが、ちゃーんと仲良くやってますねー。(笑)
しかし、ぱむさん、ホンマ、じょーず!!
うちの会社も頼もうっかな。(って、前にも言ったような)
お安くしてくれるかな? (これは、言ってない)
ってか、ぐうたらはっちん、ぐうたらな誕生日おめでとうぐうたらました!!
by がま親分 (2009-12-08 02:02) 

はっちん

温かいコメントを寄せてくださった皆さま、長期間放置してしまって
ごめんなさいでした。今までのぐうたら記録をかるーく突破して
しまいました。ぐうたらしていた間に、体型も元に戻ってしまいました。
更新が時々になってしまっても、やはりブログは続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by はっちん (2010-04-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。