SSブログ

気がつけばー・・・。 [もろもろ雑記]




      1年以上更新が開いてしまって、再開できるかどうか心配でしたが、実は

      何のことはない、新しいパソコンと写真の取り込みに手間取っていただけでした・・・。



      ブログの書き方がほとんど変わっていなくて良かった・・・。


      20日締め切りの大きな仕事がふたつ終わったので、次の山積み仕事はちょっと

      脇に追いやって、わらじブログに手を付けてしまいました。


      こんな呑気なことをしていられるのも、すべてぱむさまのおかげでございます~。

      またまた素晴らしい広告を作っていただけました。 わーーーいっ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



            L1000332.JPG

      実は ↑ の写真は「去年の」東京ミッドタウンのツリーです。

      気がつけば今年ももうクリスマスシーズン、年末にやることのあれやこれや

      新たに増える仕事のあれやこれや、痩せてるヒマがございませんっ[exclamation×2]

      (フツーは忙しいと食べるヒマがなくて痩せるはずなのですが、おかしい・・・[たらーっ(汗)]


      と、とにかく写真の載せ方がわかったので、少しずつですが美味しい写真も再開

      できると思います。よだれ、用意しておいてくださいネー[るんるん]




      L1000334.JPG

      こちらも「去年の」ミッドタウンです。しかもダンナ撮影。
      まだ自分のカメラからの取り込み方法が今ひとつでー。






      L1000257.JPG

      去年ダンナが撮った料理写真は少なかったのねー。
      夏休み、山寺へいったときに泊まった宿の夕食です。

      これ、まだ前半のお膳です。後半がありましたが、写真はありませんでした・・・。




      


2012-11-21 22:25  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

たいへー

相変わらず、楽しく召し上がってますか~? ^^
by たいへー (2012-11-22 08:59) 

ぱむ

いつも楽しくお仕事させていただいて、ありがとうございます!!!間に合ってよかった…(^^;
私も全然更新してなくてー。もー。ここで再開されると楽しいがアセる〜( ゜゜)
by ぱむ (2012-11-22 09:16) 

はっちん

たいへーさん、見捨てずに来てくださってありがとうございます~(涙)
子どもらの食べる量も増え、我が家のエンゲル係数は上がる一方で
ごじゃーますー・・・。 ^^;


ぱむちゃま、このたびもまた無茶をきいていただきまして
ありがとうございました~。
仕事のブログもストップしていたのでダンナにブツブツ言われて
いましたが、ブログばっかりになってもまた文句言われそう・・・。
(そつなく並行して、ができないですねぇ・・・)


by はっちん (2012-11-22 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
贅沢ホテルリゾート♪巻き戻し日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。