SSブログ

オーガニック・・・?? [もろもろ雑記]




     「オーガニック ソックス~?」




    「・・・ちがうから。over(オーバー)knee(ニー)socks(ソックス)[exclamation×2]


     オレは何でも知っている、オレが知らないことは知る必要のない知識、
     とまで言わんばかりの自信に満ちあふれた毎日を送っているダンナ
     ですが、ムスメのファッション事情にまでは知識が及ばず・・・。


     春一番、ではなく、この春、イチバンウケた(はっちん的に)会話でした。



     おー、めずらしく食べものの話じゃない、しかも短い!!


     くだらないお話で失礼しました。
     それではみなさま、おやすみなさいー・・・。[夜]



2013-03-23 00:37  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

たいへー

・・・水虫に優しい靴下かも。^^;
by たいへー (2013-03-23 08:21) 

ぱむ

実際ありそじゃない?(笑
by ぱむ (2013-03-25 15:40) 

はっちん


 たいへーさん、ぱむさん、ありがとうございます。
 オーガニックコットンで編んだ靴下・・・、なら優しい肌触りで、
 実際ありそかも?? ギャルの服に詳しすぎる40代後半のおやぢも
 不気味ですしねー・・・。 ^m^

 nice!をくださった皆さま、ありがとうございます~。


by はっちん (2013-03-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気がつけばまた3月スーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。