SSブログ

ジャケット [もろもろ雑記]




     ダンナの服シリーズ? えへへー・・・。

     今日は4月27日。
     明日28日の「私立小中学校進学フェア2013in水戸」のため、
     会場への資材資料搬入に、午後から手伝いに行きました(ダンナが)。

     実行委員長のハカセ(前の記事をご参照ください)がTELをくれて、
     「とてもセキュリティが厳しいから、ちゃんとした格好をしてきて」と。

     「まあ、明日スーツを着るから、今日はジャケットでも着ていくか」

     ジャケットはちょっと良い陽気のときに、月一ていどで着るでしょうか。
     買ってからこれまで、クリーニングに出した記憶がないのですがー・・・[たらーっ(汗)]


     「おねーちゃん、パパがジャケット着てるから外で写真撮ってきて、
     ブログ用だからね~」


     DSC00235.JPG

     首ナシ死体、じゃなくて写真です。私が目隠し処理できないからね・・・。
     本人は別に顔出しもOKなのですが、私たち周りが隠したい、みたいな?


     で、結局搬入口のセキュリティはどうだったのよ、と聞いたところ、
     「厳しかったよー、オレは平気だったけどね~[るんるん]」だって。

     

     他の先生方がどのような格好で準備に出向いて来られたのかは
     お仕事編ブログをごらんください。これから書きまーす[わーい(嬉しい顔)]



     002.JPG
     今週ランチで食べた海鮮丼。
     ゴハンエリアが大ネタでまったく見えず、ゴハンよりもネタがあとに
     残ってしまったのは久しぶりです。

     ダンナのカメラを借りたので勝手がよくわからず、ボケ写真に[あせあせ(飛び散る汗)]


     それではご近所の皆さま、明日はスーツ姿のダンナ、ではなく
     「私立小中学校進学フェア2013in水戸」をよろしくお願いします~[手(パー)]



2013-04-27 20:02  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

ぱむ

ペットボトル持ってるあたりのゆる〜い感じが力が抜けていていいっすね。(笑
by ぱむ (2013-04-28 00:29) 

たいへー

後ろの「キケン」の看板が気になります。^^;
by たいへー (2013-04-28 08:12) 

はっちん

ぱむさんこんばんは。おかげさまで無事に終わりました-。
ペットボトル症候群? 今日も持ちました飲みました。
甘いものは禁止なのでどうしてものときはゼロカロリーです。^^;

たいへーさんこんばんは。この駐車場ではまだ事故が起きていませんが、通りに出たところの大きな立て看板がぐにゃっとなったり
街路樹が折れたりとゆー規模の事故が最近起きました。
非常にキケンな町です・・・(汗)。

心如さん、nice! をありがとうございます。^^

by はっちん (2013-04-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スーツ本番スーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。