SSブログ

生後4ヶ月 [デグー]



 今日は10月6日、我が家のデグー三姉妹が生後4ヶ月を迎えました。(^_^)

 相変わらずすばしっこくて、
 違う物体がシュシュっと動いているようです。(^◇^;)
 これは砂浴び用の箱。
 入浴?時に箱を出し入れしています。
 「ほーら、お砂の時間でちゅよ〜♪」
 なんてつい赤ちゃん言葉になってしまい、子どもたちに
 気味悪がられてしまいます。
 キミたちが生後4ヶ月の頃だって叱ることもなく
 赤ちゃん言葉で話しかけてたんだからねっ!


 001.JPG



 さらに動きが早くなると、こうなります。
 ホラー写真かと…( ̄◇ ̄;)

 002.JPG



 ここからおねーちゃん撮影。
 カメラに気がついたようです。

    009.JPG
















 010.JPG


 近い近い近い、また鼻のところにケージあとができちゃうよっ(´Д` )



 アプスの看板娘になれる日は来るのか!?



 


2015-10-06 19:02  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

たいへー

抜けなくなったら困るな。^^
by たいへー (2015-10-07 07:41) 

ぱむ

10月6日なのねー。私の真ん中の姉の誕生日と同じ^^
おねーちゃんといい、なんか、縁がありますなぁ。
おねーちゃん、カメラ上手〜♪ イタチも写真撮るのに苦労したけど、デグーもじっとしてないねー(^^;
by ぱむ (2015-10-07 10:08) 

はっちん

たいへーさん、鼻の上のケージあと、ハゲになるんじゃないかと心配しておりますです。(^^;)

ぱむさんも三姉妹!? あ、いえ、デグーと一緒にしたら失礼でございますっ(汗)。芸を覚えさせるとか手乗りにするとか、そんなふうになってくれそうな気配がいまのところさっぱり・・・。(T_T)

by はっちん (2015-10-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デグーをさがせ!!Andyさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。