SSブログ

住めば都、でも、ねえー。 [教育・育児]

 ようやく今朝、血液検査をしましたが、私がダンナと交代した午後1:00の時点では、外来が混んでいるとかでまだ結果を教えてもらえませんでした。少なくとも今日の退院はなさそうですー。

 ダンナが腰を痛めましたー。病室の丸椅子で留守番の間パソコンの作業をした挙句、昨日幼稚園で2時間近く幼児用椅子に座っていたのが決定打となったらしいです(よく座れたこと!)。

 近所のケーキ屋さんの1個150円するシュークリーム、ダンナからナースステーションに20個差し入れしてもらいました。体制についてはいろいろ言いたいこともありますが、こちらのワガママもいろいろと通してもらっているので、気は心、です。

 長女はコンビニのピーナツサンドを持って幼稚園へ行ったそうです。帰ってきたら、「あれまずい、きらいー。せんせいがごはんくれた、そらまめたべた」と報告してくれました。
 おねーちゃん、先生、すみません、来週は大丈夫だと、信じておりますです、ハイ。

 ヒマなので病室で写メとっちゃってます。帰ってきて一段落したら一斉に更新します。もうしばらくお待ちくださいませー。

<おまけのエピソード>
 危ないから仕方ないです、わかっちゃいるのですが、圧迫感ありますよねー、このオ・リ。

だんだん、点滴で自由に動かせない左手の扱いに慣れてきました。子どもの順応力ってすごいな、て思いますが、寝返りでチューブが抜けやしないかと心配、起きたら起きたでオリの中を走り回って機材にぶつかって壊しゃしないかとまた心配ー。


2007-06-14 15:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっちゃん。

お疲れでしょう。お二人とも頑張っていますね。私も子供たちが入院した時のことを思い出しました。小さい子供って、具合悪くなるのも早いし良くなるのも早いんですよね。また、休みの前の日の夜とか、休みの日、夜中や朝方に具合が悪くなる・・・(泣)
理解してくれるお医者様を探さなくては。。。(なかなかいないよね。)
小学校にあがってしばらくすると本当に病気しにくくなるから!頑張って下さい。退院したら、お二人とも体を休めてください。そして長女さんもさみしい思いしたろうから、ママとお昼寝もいいかもね♪ムギュ♪
by はっちゃん。 (2007-06-14 21:26) 

はっちん

はっちゃんさん、コメントどうもありがとうございました。読みながら涙がこぼれそうになってしまいました。時間ができたらゆっくりはっちゃんさんのところにもまた訪問させてください。とり急ぎお礼まで。
by はっちん (2007-06-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。