SSブログ

とりあえず、ただいま、ですー。 [東京ディズニーリゾート]

 日付が変わる頃に帰ってきました~。つ、づがれだー。
 しかも、ひどい、鼻かぜを、ひきこんだみたいで、さらにお腹もこわして、これがまた子どもたちに移って延々悪循環が続いたらどうしよ…。
さらにさらに、連日の日差しに日光過敏症(?たぶん)の私は両腕と首の後ろが火ぶくれ状態。日焼け止めなんて汗ですぐに流れちゃうしー。夏のばかやろー・・・

 どうせもう皆爆睡だし、風邪薬が効いてくるまで、更新記事書いてよーっと…。

 お出かけ当日早朝、午前5:30。前夜から出かけるのがわかって興奮して、寝付かず。着替えが面倒なので服のまま、このショットの5分後に起こされて車に乗せられて、出発しました。
えー、いもーとちゃんは「おてんばパンツバージョン」、おねーちゃんは「手作りお花のワンピース(Y先生作)」、お花が見えていませんがー。

 午前7:40、朝の通勤渋滞に巻き込まれながらも、「東京ディズニーシーホテルミラコスタ」に到着。ロビーの中央に大きな船の模型とミッキーが。いそいそと撮影。
ふと隣を見ると、小学生風兄弟が同様に撮影(ガッコないのかな、人のこと言えないケド、とか思いつつ)。私とは違う角度からカシャカシャ。おおっ、確かにその方がかっこよく写るじゃないですか。じゃあ私も真似してその角度からー。小学生からワザを盗むなんてちょっと哀しい…。

 荷物を預けてさあ行こう!ベビーカーを押しながら、ふと目に入った風景をカシャッ。
週間予報でずっと雨だったから、薄日が差しててかなりうれしい♪もひとつおまけにカシャッ!シーの象徴、大きな地球儀(?)が見えます。まだまだ開園前、午前8:20。
「おめー、なにしてんだよーっ!」 ん?なんでおこってんの?ありゃりゃ、もうエレベーターに乗り込んで待っていました。あいすみませ~ん♪

 初日はランドなので、モノレールで移動しました。
 これが恐怖のお荷物隊です。大小カバンリュック、手提げにショルダー計5個、私個人のカバンが1個とダンナのウエストバッグが1個、ベビーカー2台にチビ2匹(あー、2人、でした)。リュックには雨傘とポンチョ、ショッピングバッグ(大)にはパレード待ちグッズの簡易背もたれ座椅子とレジャーシート。シートと雨具は入園して最初のアトラクションに乗った後ソッコーでロッカーに入れました。

 諸般の事情によりロッカーに入れたグッズは帰りまでとうとう出番なし。ロッカー代500円を払っただけで終わってしまいましたー。何があったのかはまたあ~と~で~。

 薬が効いてきたみたいで、少し鼻が楽になってきました。おやすみなさいー。

 


2007-07-01 01:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。