SSブログ

ようやく、完結、番外編。 [東京ディズニーリゾート]

 ブログを書くようになってから、写真を撮るようになりました。でも、子どもたちの写真よりも、ネタになる、という視点で撮ってしまうので、いいんだかどうだか…。

 東京ディズニーリゾートへ、1泊2日の旅も終わり、差し込み切れなかったけれども、お蔵入りにしてしまうには惜しいなー、という写真を一堂に集めてしまいました。

 ディズニーアンバサダーホテルの中庭から、イクスピアリを撮りました。

ダンナのマッサージ中、花壇のふちをぐーるぐーると回って遊んでいました。

同じくアンバサダーホテルの階段、結婚式で撮影に使われることが多いみたいです。

うちの子たちも「撮ってえ~」とせがんできたので、パシャッ。

手すりにミッキーちゃん、ミニーちゃんがいます。


シェフミッキーで、期間限定の「スティッチパン」をおみやげに買いました。
ホテルの紙袋がちょっと好きです。
顔のアップです、よ~ん♪

中を割るとこうです~。
マンゴークリームが、結構ぎっしり。
耳の中には果肉入りのクリームが入っていました。来年も食べるぞ~。


 ホテルミラコスタの、レストラン受付ロビーの天井。

いまひとつ伝わりませんが、スゴク大きいんです。模様も面白くて、これ、私が今1番いーなー、と思っている照明器具です。こんなの飾れるおうちに住めたらなー、と、それは禁句、ですね。

 ホテルミラコスタの、正面玄関から、花火を待っていたときに。

巨大な魚のオブジェなんです。雨が強く降っていたので、前に回り込んでまでは撮る気力がありませんでした。よく花火上がったなー…。


 家へ帰った翌日、去年買ったままだった花火を、ダンナが持ち出しました。
手持ち花火オンリーで220本…。よく見つけたね
部屋の下の駐車場で、子どもたちは自分で持つ花火のデビュー、ひゅ~♪
いやあ、いもーとちゃん、こっち向けないでよ~
デカ顔のニモTシャツを買ったら、寝てても起きても、
「ニモを着る~

ってさー、洗濯、どーすんのよー…。

 
大きなイベントも、こうした小さな楽しみも、子どもたちはとても喜んでくれました。
何をしたかどこへ行ったか、忘れてもいいから、
家族で居るのが楽しいってことだけは、覚えてて欲しいなー。


2007-07-03 20:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。